ニット オシャレ男子

ニットが好き

ニットをざっくり着ている男性って結構好きなんです。
かといってモコモコ過ぎるのはちょっと微妙なんだけどね。

 

薄めのニットを長袖Tシャツと重ね着して、ネックレスつけるのがいいと思う。

 

薄めのニットを一枚だけ着る人もいるけど・・・私は重ねてきている方が好きだな。
シャツと重ね着して袖をまくるのも素敵だな。
なんか男性の腕まくりってなんかよくないですか?

 

ちょっと腕が見えて男らしく感じてしまう私。
たまに胸元を開けまくる人いるけど・・・ちょっとあれやり過ぎなところあるよね。
程よい露出がいいのさ。

 

私はベルトがチラ見えしているのが好きかも!?
しかもオシャレなベルトであれば尚可。

 

アーガイルも流行っているみたいだけど・・・私はちょっと苦手。やっぱりなんかおじさん臭く感じちゃうよ。でもやっぱりオシャレなのかな?あとは好みを言えば、Uネックよりは、Vネックがいいかな。首も細く見えるしね。

 

ニットに合わせるパンツは結構なんでも合うよね。デニム、チノ、カーゴなんでもいいと思う。割と幅広い服に合うし、激安服でもステキに見させてくれるから使いやすいよね。
かなり持っていて損はない男性ファッションの優秀アイテムがニットだよね。

家族でお洒落しようよ

私はオシャレ大好きです。自分だけでなく、子供も旦那も一緒にオシャレさせます。

 

もしかしたらいい迷惑と思われているかもしれないけど・・・・そんなこと関係ないさ。
家族でおそろいのTシャツなんてかわいいかも。って痛いファミリーになっちゃうかな。
子供だけならば可愛いけどね。

 

最近いいなと思っている洋服屋さんのTシャツがカワイイの。旦那と自分の分買ったのだけど・・・・柄はちがうのにしました。
結局は恥ずかしくてやめました。私はメンズ服の一番小さいのにしたらピッタリでした。

 

結構メンズ服もいいのたくさんあるよね。レディース洋服としてもかなり使えることがあるんですよね〜

 

またそこのショップで買いたいです。
特に夏はTシャツ着たくなるよね。
私はかわいくピンクにしたんだよ。
でも・・・男であのTシャツ着ていたら引くな。でもメンズ服なんだよね。
デザインはカワイイので、色が違ければ男性でも全然行けると思うけど・・・ピンクはね。

 

いろちでも欲しかった。
でもその時はお金がなくて買えなかった。残念。
セールとかで安くなってないかな?

続きを読む≫ 2014/09/21 01:12:21

ACNE STUDIOSというスウェーデンのブランドがあります。アジアのデザイナーが、考えない様なデザインを発案しているのが特徴的なのですが、特にウェットはナチュラルな雰囲気の物が多いので、アジアの男性が着ても違和感なくお洒落に決まる服があります。私が気になったのは、College Printのネイビーです。ピンクもありますが、マーブルプリントが全体に散りばめられており、日本では見かけた事が無いポップな存在感があります。

 

20代から50代位までは、こういった元気な印象のスウェットが似合う人が多いのでお薦めしたいです。デザインもタイトな作りではない為、体型が気になる男性にも良いと思います。College Photo AW14という商品も、落ち着いた大人の男性に似合います。先程の服よりも、若干若い年代向けです。

 

胸元のプリントは、グラフィックアートが上品に生かされており、家でも外出時にも重宝出来る一枚となっています。インナーは、自分好みのシャツを着ると個性が出る筈です。と言うのも、このスウェットは、シャツにチェックや無地、ストライプ柄のどれを合わせても違和感がないからです。激安服でも全然大丈夫です。
上記2点にコーディネートをするなら、Ace Urbanというデニムパンツを選ぶと良いでしょう。このブランドは、デニムを中心として展開されています。

続きを読む≫ 2014/08/13 09:37:13

徐毛とか脱毛とかいう言葉はけっこう聞きますが、最近抑毛っていう言葉を目にすることがあります。
脱毛といえば毛を抜き去る感じがします。毛抜きでぷつっと毛根から抜ききるとか、それこそ永久脱毛の感覚で毛根まで消し去るとかいったイメージです。溶かして徐毛といえば拭き取るって感じがします。毛穴の中まで薬が毛を溶かして、それを拭き取ったり洗い流したりするってイメージです。徐毛だと毛の先が滑らかになってるので目立ちにくそうっていうイメージもあります。脱毛だとフツーに生えてくる、もしくは毛穴自体がなくなって塞がってそうっていうイメージもありますね。

 

では気になる抑毛とはなんぞや〜!!となりますが、基本的に徐毛とかをして、表面的に毛がない状態で、抑毛ローションや抑毛クリームを続けて塗っていると、毛が生えてくるのを押さえることができるっていうものらしいです。
毛が生えてくるのを抑えるってことは、毛根の中の毛母細胞とかに働きかけて、その活動を止めることができるのか!?と、思わずすごい発明ではないかと思ってしまったのですが、よくよく商品をみていると、どうやら違うみたいですね。そらそーだ、そんなことが出来たら永久脱毛の新しい方法が発表されるはずだ。

 

この抑毛ローションとか抑毛クリームって、要するに、タンパク質分解酵素とかを肌に塗ってることになるんですね。成分はまちまちですけど、植物由来とか書いていても見てみると、パイナップルとかパパイヤとか、タンパク質分解酵素を含んでますもんね。パイナップルとかを食べたときに口の中がピリピリするのは口の中の粘膜がその分解酵素によって若干溶かされてピリピリするんですよね。パパイヤの分解酵素はダイエット食品何かにも使われて、けっこう大っぴらにアピールされています。
…と、考えると、抑毛っていうのは、徐毛商品の効果がもんのすごく緩やかで、続けることで毎日少〜しずつ毛のタンパク質を溶かしていくものを肌に塗り続けていくってことなんですね。なるほど、抑毛とはうまく言ったものですね。成分を見てみるとほとんどの成分が美肌目的で使われる成分で、タンパク質を分解する作用のあるものはパパインとかが入ってますね。

 

口コミを見てると「毛も薄くなってきてるけど、肌がツルツルになった」とかいう感想がありますが、タンパク質を分解するものを肌に塗ってるんだから、若干のピーリング効果もあるだろうし、当然ですね。そう考えてみればかなりお得な感じですね。毛を溶かしながら肌の表面を一皮剥くことができるっていうことですもんね。こりゃ、ちょっとしたお手入れに効率よくお安く便利かもですね。

 

だけど、やっぱりすれば毛が薄くなったり生えなくなる脱毛が一番いいのではないかと思ってしまいますね〜。

 

続きを読む≫ 2014/07/16 15:46:16 ブログ

太ももを細くしたい。そう痛感しています。最近履くズボンの太ももがきつくて困っています。太ったのですが、しゃがむと破れてしまいそうなんです。
もともとウエストは細いのに太ももが太くてボトムスのサイズ選びには苦労していました。

 

ウエストに合わせて買うと必ず太ももがキツイのです。太ももに合わせて買うとウエストがブカブカなんです。
でも最近脚のお肉が余りついていなかったので、ウエストに合わせて買っていました。

 

そうしたら、太ってしまって今の有様です。いろいろエクササイズを試していますが、やっぱり太もものダイエットには四股ふみがいいみたいですね。
四股を踏むみたいに足を上げてまではさすがにまだできませんが、脚を大きく開いて腰を落とすだけでかなり太ももの内側の筋肉がぴりぴりきます。

 

これを続ければ必ず引き締まるはず。頑張って続けてみたいと思います。貴乃花親方も四股ふみダイエットでやせたんですよね。やっぱり効果あるんでしょうね。

続きを読む≫ 2014/06/23 15:48:23 ブログ

私の旦那は少し禿げています。旦那もそのことを気にしていて、いつも出かけるときは帽子をかぶることが多いです。旦那は顔はカッコイイのですが、、頭のてっぺんが特に薄くなってきているので、私も気にしてしまうことあります。

 

禿げのことをいつまでも悩んでいても仕方がないので、私は薄毛の対策をしてみたらと旦那に提案しました。旦那も薄毛の対策をしてみたかったみたいで、乗り気でした。

 

薄毛の対策で何をしたらいいのかわからなかったので、とりあえず育毛シャンプーを使ってみることにしました。育毛シャンプーは普通のシャンプーよりも値段も高くて髪の毛に良い成分が含まれています。育毛シャンプーで髪の毛を洗ってみると、頭皮が守られている感じになるそうです。
【出典】チャップアップの効果・口コミは?プランテル・イクオスと比較しての育毛剤効果の考察と結果

 

シャンプーをして、そのあとに頭皮をマッサージして血流を良くしました。

 

それを続けていくと、だんだんと効果が出てきたように感じました。抜け毛はだんだんと減ってきて、髪の毛がふんわりとしてきたような気がしました。私も嬉しくなりました。

続きを読む≫ 2014/06/22 21:59:22 ブログ

パン屋さんに行くとパンの耳がもらえたり、格安で手に入ったりしますよね。けっこう量も多くて貧乏な時にはとてもありがたいです。私も何度が買ったことがありますが、けっこうおいしくて気にいっていました。

 

その時は、パンの耳を揚げて、揚げたてのうちに粉砂糖をふりかけてつくる、パンの耳を揚げたおかしが流行っていたのでつくった記憶があります。

 

油で揚げているのでサクサクで甘くておいしいです。最近はつくっていないのですが、またパンの耳が手に入った時はつくりたいです。かなり格安でできておいしいおかしなのでおすすめです。

 

 この間テレビを見ていたらタレントのギャルそねさんがパンの耳で節約料理をつくっていました。

 

ギャルそねさんは、大量のパンの耳をおろし金でガリガリ削ってパン粉をつくっていました。市販のパン粉と比べてみると荒削りではありましたが十分細かくてちゃんとパン粉になっていました。

 

かえってその荒さがおいしく見え、パンの耳でつくるパン粉もいいなと思いました。

 

他には、パンの耳でつくった肉まんなどもつくっていておいしそうでした。パンの耳は節約レシピとしてけっこう活用できそうですね。

 

とはいっても、もらうっていうようなことは、プロミスに頼るしかないような状況でないとしないと思いますけどね。

続きを読む≫ 2014/05/11 15:50:11 ブログ